本帰国後開業日記

開業後2回目の桜の季節になりました

 

こんにちは、桜の季節ですね。いかがお過ごしでしょうか。

私は2回目の春の繁忙期を終えてほっと一息ついたところです。前回のブログを久しぶりに目にして、税理士としての業務の振り返りを行っています。お客様の事業の成功のために適切なサポートをスムーズに行えているか、柔軟に対応できているか、適時適切な判断材料を適度に提供できているか。正直、まだまだ反省することも多いですが、引き続き意識して業務を行ってまいります。振り返りの時間を意識的にとって、何のために何をしているのかということを確認することはサービスの品質維持のために欠かせません。さらに、これからはお客様の行動変化につながる気づきを与えられるようなプラスアルファのサービスも積極的に展開できればと思います。

先日、お客様アンケートを行いました。アンケート送信時には、回答をいただけるだろうかと少し不安になるのですが、毎回温かいメッセージがたくさん届き、とても嬉しく思っています。お客様の声を一部更新しましたので、もし気が向いたらのぞいてみてください。建設的なご意見もくださり、とても参考になります。みなさま、いつもありがとうございます。

4月からサービス停止していました個別相談のお引き受けを一部再開します。お気軽にお問合せくださいね。なお、令和3年分の所得税の確定申告に関しましては、お引き受け終了しています。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です